清水れい:ずっと憧れていた「ヤンジャン」初登場 お気に入りはスケスケ制服

「週刊ヤングジャンプ」20号に登場した清水れいさん(c)桑島智輝/集英社
1 / 4
「週刊ヤングジャンプ」20号に登場した清水れいさん(c)桑島智輝/集英社

 コスプレーヤーやグラビアアイドルなどとして活躍する清水れいさんが、4月17日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)20号に登場した。清水さんが同誌に登場するのは初めて。「グラビア界に新たなヒロインが降臨」と紹介され、自身の飼う愛犬をイメージした衣装、メイド風衣装、コスプレ風水着姿を披露した。

 清水さんは「ずっと憧れていた『ヤングジャンプ』さんに初掲載していただけて、本当にうれしいです! しかも今回が“人生で初めて”の雑誌掲載で……感無量です!! 撮影の日も、現場に着いた瞬間からずっと緊張とドキドキ、ワクワクが止まらなくて、撮影の最初は表情もガチガチだったかなって(笑)。でも、現場のスタッフさん方もカメラマンさんも優しくて、明るい雰囲気に緊張もほぐれて普段より笑顔で撮影できたなって思います! 自分がヤングジャンプさんに載れることのうれしさと、念願のグラビアができるうれしさで本当に幸せな撮影でした!」とコメント。

 「私は普段からコスプレをしているので、今回は水着だけでなく、コスプレに近い衣装もたくさん着させていただきました! 愛犬に似た白くてふわふわの衣装を着たり、たとえばショートケーキのイチゴになったり、その中でもスケスケの制服がすごくお気に入りで、れい自身スケスケという言葉には目がないくらい自分の性癖に刺さる衣装なので、よくSNSでも見ていて……(笑)。スケ制服を自分で着れるとは!と興奮しながら着用しました(笑)。あと、すごくおいしそうなケータリングもたくさん用意してくださって、れいは食べるとすぐおなかが出ちゃうので撮影中我慢するのが大変でした! 気合を入れるために3日間塩抜きダイエットをして挑んだのもあり、終わったらすぐ飛びつきました(笑)。本当にとっても楽しい撮影でした!」と振り返った。

 今後の目標を「今回の撮影を通して、改めて『グラビアが好きだな』と実感しました。今までは『可愛いなーーー!』とコンビニに並んでいる雑誌をみている側でしたが、だからこそ、夢は大きく! いつか『ヤングジャンプ』さんの表紙を飾れるように頑張りたいです!」と話している。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -