アイドルグループ「HKT48」「AKB48」の元メンバーの中西智代梨さんが4月20日、東京都内で初の写真集「ちより日和」(双葉社)の発売記念イベントを開催した。30歳を前にして、20代の全てを詰め込んだ“最初で最後”の写真集で、グラビア経験は10代の頃に1回くらいという中西さんが“ほぼ初水着”を解禁。ランジェリー姿、一糸まとわぬ姿なども披露した。中西さんは「200点!」と自己採点し、「こんなにいい写真集ができると思っていなかったです! やり切りました。人生で最初で最後と決めて、惜しまずやらせていただきました」と自信を見せた。
「写真集を出したい気持ちはあったのですが、グラビアを全然やっていなかったので、需要があるのかな?と不安はありました。一度も見せたことがない姿なので、惜しまず出させていただきました」と思い切って撮影に臨んだ。
撮影の裏側を「服を脱いでいく展開が初めてで、恥ずかしかったです。それが表情に出ているので、見たことがない私が写っています。すごく緊張しました」と明かした。
表紙では美背中を披露しており、「背中がキレイじゃない?と気付いたんです。こんなに大胆でもいいんじゃない?となりましたし、衣装も大人っぽくてお気に入りです」と話した。
お気に入りは、ハイレグの衣装のカットで「緑のハイレグの衣装で、ドタイプです。脚が長く見えますし、背中ががっつり開いていて、女性らしくて、女性が見ても素敵だなと思える衣装です」と語った。




