タレントの千星真穂さんが、4月30日発売の雑誌「BUBKA」(白夜書房)6月号に登場した。千星さんは、抜群のスタイルと高いダンススキルが魅力。同誌に登場するのは初めてで、水着姿を披露した。
千星さんは「撮影の時、とにかく現場の雰囲気がすごく温かくて、ずっと笑顔でいられた一日でした! 実は撮影日当日、以前から私のSNSを見てくださっていた女性編集部の方がいらっしゃって……撮影中ずっと『可愛い…!』ってささやいてくださっていて(笑)。最初はちょっと照れくさかったんですけど、その気持ちがすごく伝わってきて、自然とリラックスできました! 撮影が終わった後に、その方からプレゼントまでいただいて……そんな心配りにも感動してしまって、本当に素敵な現場だったなぁって、じんわり感じています! お仕事って、技術や表現ももちろん大切だけど、やっぱり人と人との温度でできてるなって、改めて思わせてくれるような時間でした!」と撮影を振り返った。
「今回の撮影テーマが『彼女と過ごすエモーショナルな夜」というものでした! 言葉にするとすごくロマンチックだし、どこか切なさがあるように感じます! その空気感を写真でもちゃんと伝えられるように、ちょっとした距離感や息づかいまで想像してもらえるようなナチュラルな表情を意識しました! 見てくれる方がまるで隣に私がいるように感じてくれてたらうれしいです! ページをめくるたびに、自分だけの特別な時間を過ごしているような気持ちになってもらえたらいいなと思ってます!」と話している。









