俳優やモデルなどとして活躍するアンジェラ芽衣さんが、6月30日発売の雑誌「サイゾー」(サイゾー)8月号に登場した。「身長172センチの女性モデルが“あえて”ツナギを着てみた」をテーマに撮影し、抜群のスタイルを披露した。
アンジェラさんは「現場にツナギ姿で登場した瞬間、周りから『おお~!』って歓声が上がって、ちょっぴり照れちゃいました(笑)。実は私、ツナギって体形的にちょっと苦手意識があって……。ウエストを締めても肩幅が強調されちゃったり、なんだか寸胴に見えがちで、普段あんまり挑戦しないアイテムだったんです。でも今回のツナギはとろみ素材が本当に絶妙で、自然にボディラインを拾ってくれるから、スタイルがめちゃくちゃよく見えるんです!!」とコメント。
「対談が始まるや否や、思わずブランドの担当者さんに『これ、今すぐ買えないんですか?!』って勢いよく聞いちゃったくらい(笑)。でも、まだ各カラー1着ずつしかサンプルがないって聞いて……うそでしょ!早くして~~!ってなりました(笑)。自分的にもテンション爆上がりなお洋服だったし、そんな姿をスタッフの皆さんにも『似合う!』って褒めていただけて、本当にうれしかったですっ!」と話している。
ファンに向けて「いつも本当にありがとうございます! 皆さんが応援してくださるおかげで、こうして元気に、楽しく活動を続けられています。今年もゲームにドラマに、いろいろな形で楽しい!を一緒に分かち合えたらうれしいです! これからもどうか、変わらず見守っていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!」と呼びかけている。



