松井珠理奈:初挑戦の“大人”のランジェリーカットは「最後だと思わないとできなかった」 10年ぶり写真集で自然体に

写真集「松井珠理奈写真集アイヲシル」の発売記念イベントに登場した松井珠理奈さん
1 / 7
写真集「松井珠理奈写真集アイヲシル」の発売記念イベントに登場した松井珠理奈さん

 アイドルグループ「SKE48」の元メンバーでタレントの松井珠理奈さんが9月13日、東京都内で約10年ぶりとなる写真集「松井珠理奈写真集アイヲシル」(宝島社)の発売記念イベントを開催した。大人の魅力が詰まったランジェリーカットに初挑戦し、「最後だと思わないとできなかった。最初は抵抗があったのですが、田中みな実さんや女性から人気がある方は、ランジェリーカットをやっていますし、今の28歳の松井珠理奈なら表現できると挑戦させていただきました」と語った。

 「アイヲシル」というタイトルに込めた思いを「自然体の自分を撮っていただきたいという気持ちがありました。アイドル時代は『松井珠理奈はこういないといけない』と思って、プレッシャーを抱えながら活動していました。休養期間に自分を愛することを学んだので、その気持ちを込めました」と説明。

 写真集には、水着カットや、ソロ曲「赤いピンヒールとプロフェッサー」をほうふつとさせるカット、愛犬との癒やしカットなども掲載された。松井さんは「10年ぶりなので10億点」と写真集を自己採点した。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -