TBSの人気番組「SASUKE」の女性版「KUNOICHI」が11月24日に放送され、“レジェンドグラドル”が、視聴者の話題を呼んだ。
今回は50人が参加。過去の「SASUKE」にも採用された「プリズムシーソー」はファーストステージの第1エリアに、セカンドステージには「バックストリーム」が、さらにサードステージには「SASUKE」名物となっている「クリフディメンション」が登場。そして、FINALステージには「サーモンラダー」が追加された。
5人目で登場したのは、レジェンドグラドルとも呼ばれる鈴木ふみ奈さん。美ウエストに美ボディーもチラリと見せた衣装でカメラに笑顔を見せたが、開始わずか5秒で滑り落ちてしまい、あっけなく挑戦は終了した。
SNSでは「水に濡れた姿も美しい」「もっと見たかった」「水曜日のダウンタウンの仕掛け人!」といったコメントが寄せられている。
リオ五輪女子レスリング金メダリストの登坂絵莉さん、前回の「KUNOICHI」でサードステージまで進出した女子トランポリン五輪2大会連続出場の森ひかるさん、8月に新体操世界選手権の団体総合で史上初の金メダルを獲得した鈴木歩佳さん、近代五種2023年日本王者の才藤歩夢さん、そして日本選手権女子100メートル3連覇の君嶋愛梨沙さんも出場した。
