地獄の果てまで連れていく:第10話のあらすじ公開

連続ドラマ「地獄の果てまで連れていく」第10話の一場面(C)「地獄の果てまで連れていく」製作委員会
1 / 7
連続ドラマ「地獄の果てまで連れていく」第10話の一場面(C)「地獄の果てまで連れていく」製作委員会

 タレントの佐々木希さんが主演を務めるTBSの連続ドラマ「地獄の果てまで連れていく」(火曜午後11時56分、一部地域を除く)。3月18日に放送される第10話のあらすじと場面写真が公開された。

あなたにオススメ

 紗智子(佐々木さん)は、麗奈(渋谷凪咲さん)の初めての殺人が誠(井上祐貴さん)の母親だったと知り、呆然としてしまう。

 その後、誠は、話があるとゆうき(吉澤閑也さん)に連れ出され、その姿を最後に姿を消してしまう。やがて紗智子からの電話に出た誠は、「麗奈に会いに行く」と言い残して電話を切る。誠が向かったのは、幼い頃に初めて麗奈と出会った公園だった。

 少年時代の誠はある日、公園で自分の凶暴性をあっけらかんと話す少女・麗奈と出会う。麗奈は虫や鳩を殺したことを平然と語るが、残酷な大人の存在を知る誠はすんなりと麗奈を受け入れ、2人は遊ぶようになる。そして麗奈と誠が公園で遊んでいると、誠の母親が通りかかる。母親の誠への扱いを見た麗奈は、誠の母親に近づき……。

 ドラマは、2人の女の愛憎渦巻くスリリングな復讐劇。非情な“モンスター女”に人生を壊された主人公が、壮絶な復讐に身を投じる姿を描く。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事