雪平莉左:“美人すぎるラウンドガール”も話題 2026年のカレンダーは「彼女感」

2026年のカレンダーの発売記念イベントに登場した雪平莉左さん
1 / 8
2026年のカレンダーの発売記念イベントに登場した雪平莉左さん

  “美人すぎるラウンドガール”と話題になった雪平莉左さんが12月20日、東京都内で2026年のカレンダー(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催した。雪平さんは「今回は衣装を全部自分で選んだので、私服に近いカットもすごく多くなっています。去年より私の普段の感じが出ているかなと思います。さっきマネージャーに見てもらったら『彼女感を感じられる』と言ってもらえたので、街中で自然体の雰囲気のまま撮影できてよかったなと思います」と話し、「150点くらいです」と自己採点した。

 お気に入りは、7月のチェックのワンピースを着たカットで「夏らしくて爽やかかなと思います」とコメント。

 雪平さんは抜群のプロポーションを維持するための秘訣を「揚げ物が好きなんですけど、体形維持のためにノンフフライヤーで食べるようにしています」と明かし、カレンダーの撮影に向けて「揚げ物やジャンクフードは撮影の3日前くらいから意識して摂らないようにしました。前日は、むくみを取るために、漢方やカリウムが入っている食べ物を食べました」と話した。

 「2025年を表す漢字」と質問されると、しばらく悩んで「税金の『税』で。税金の支払いが増えたな?と答えた。

 2025年の活躍を「ショートドラマに初めて挑戦させていただき、2作も主演として出させてもらったことが、大きかったと思います」と振り返り、来年に向けて「好奇心旺盛なので、まだチャレンジしたことがないお仕事にもたくさん挑戦していけたらいいなと思います」と意気込んだ。

 グラビアでの活躍を期待する声も多いが「今年で31歳で、30歳くらいからグラビアのお仕事はいったん一区切りつけてほかのお仕事に専念しています」といい「「お世話になったヤングジャンプさんにまた出られたら」とも語った。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -